yashiganiの英傑になるまで死ねない日記

週末はマスターバイクでハイラルを走り回ります

2011年48号

本誌が手元にないので適当

  • ニセコ
    • ダブルアーツの人の新連載
    • とりあえず期待あげ
    • 主人公が1コマ目で左手でお玉持ってたけど,それ以降は右利きな感じやった
  • ONE PIECE
    • マダム・シャーリーが困ってるのがキタ
    • ブルックがよさげなこといってたけど,なんか冷めた
  • NARUTO
    • オオノキさんの見せ場はまだやった
  • 黒子
    • クスリともこないギャグ回
  • めだかボックス
    • なんでオールフィクションが返ってきたのかよくわからん
    • 裸エプロン同盟
  • クロガネ
    • あいかわらずクソ
  • SKET DANCE
    • デージーさん良い感じやった
    • 特筆すべきものはなし
  • HUNTER x HUNTER
    • ついにヒソカからすら緊張感がなくなった
    • ヒソカとイルミのポーズがいい
  • バクマン。
    • 服部さんを諭す服部班長が熱かった
    • なんで佐々木編集長は会議に参加しなかったのか,腑に落ちない
  • ST&RS
    • ついに本格的におもしろくなくなってきた
  • magico
    • おっぱい

HxH,バクマン。ニセコイ,めだかはおもしろかった.
比較的当たりな号