yashiganiの英傑になるまで死ねない日記

週末はマスターバイクでハイラルを走り回ります

2011年49号

  • 新連載
    • ほっこりするのだけいけた
    • もう読まない
  • NARUTO
    • ヤマ場やのに、間延びしすぎてる感でいまいち盛り上がってない
    • 次からすごくなりそう
  • トリコ
    • 説明回
  • バクマン。
    • なんか急に佐々木元編集長が垢抜けた
    • 中井さんゲッソリ
  • 黒子
    • 雰囲気が昭和
  • ニセコ
    • 千棘さんかわいすぎワロタ
    • ロマンチックですね
  • クロガネ
    • 安定しておもしろくなかった
  • めだか
    • おっぱいかたそう
  • すけっと
    • 凡回
    • 松川さんのパンチラ要員っぷりが酷い
  • HxH
    • チューのおねだりが小指の爪ってパソコンどんなけショボいねん
  • ST&RS
    • 先生がかわいかった
  • magico
    • おっぱいがなかった

わりと凡な号だった。
HxH、ニセコイ、めだかがいけてた。