yashiganiの英傑になるまで死ねない日記

週末はマスターバイクでハイラルを走り回ります

2011年50号

毎回全部について書いていたら,とてもひどい感じになっていたので,おもしろかったのだけ書くことにした.

  • HxH
    • 導入部分でゴトーの電話相手がレオリオだということが手に取るようにわかるのがニクい
    • 久しぶりに出てきたと思ったら超展開でレオリオ++
  • ニセコ
    • 千棘さんがかわいすぎる
    • 毎回デレるのだけを楽しみに読んでる
  • バクマン。
    • 燃えつきてても手を動かしてるのがリアルでいい
    • デスマ加減がとてもリアルで,デスマを一度は経験したことがあると,「あーあるある」てなると思った
    • 最近のは綺麗に一話完結なまとめかたをしてるけど,狙ってんのやろうか

あとはめだかがおもしろかった.ワンピースはいいかげんワンパン KO な展開をなんとかせんと客離れしそう.NARUTO が休載やったと思う.