yashiganiの英傑になるまで死ねない日記

週末はマスターバイクでハイラルを走り回ります

Tweetbot 3 likeなimage viewerを作りました

yashigani/YSViewer · GitHub

screenshot

Tweetbot 3のimage viewerがかっこよすぎたので再現しました.Tweetbotと同じ感じでグニグニ動かせますし,えいって投げることもできます.

使い方

表示したい画像のUIImageを作ってYSViewerに渡すだけです.

YSViewer *viewer = [YSViewer new];
viewer.image = [UIImage imageNamed:@"image"];
[viewer show];

スリガラスやないやないかというツッコミに対して

backgroundViewプロパティ用意してやったから自分で入れろ.

これはまあ冗談として,組み込みのやつはブラーが強すぎてあんまだしこれが決定版や!っていうライブラリも無いので依存するのもアレかなあと思ってお好きにドーゾのスタイルでいってます. 必要なら入れてください.

インストール

CocoaPodsでインストールできます.

pod 'YSViewer'

手で入れたいときはcloneしてYSViewerディレクトリをプロジェクトに加えてください.

どうでもいいこと

実はこれ他に作ってるライブラリの一部分だったのですが,同僚に「ここだけ欲しい」って言われたので切り離しました. あと,英語書くのつらすぎた. ここだけの話,一番がんばったのREADMEです. がんばったので是非呼んでくれと言いたいところですが,変な言いまわしとかあるので気になったところがあったらコッソリ教えてください. コッソリ直しますので.

iTunes Card欲しすぎるので,ついでに「マイベストソング2013」を書いておきます.

Applause

Applause

  • レディー・ガガ
  • Pop
  • ¥250

やっぱLady GaGaですね(ポイント足りなかったので年末恒例iTunes Card値引きを狙ってまだ買ってないけど). きんモザとキルラキルの曲も良かったです.

Your Voice

Your Voice

  • Rhodanthe*
  • Anime
  • ¥250
シリウス

シリウス

キルラキルのED無かった... iTunes紹介機能だとその場で視聴までできていいですね.

最後になりましたが,要望等ありましたらGitHubからどうぞ. yashigani/YSViewer · GitHub