yashiganiの英傑になるまで死ねない日記

週末はマスターバイクでハイラルを走り回ります

家電

夏だし扇風機買った.

5sっぽい扇風機買った

真ん中のところがiPhone 5sのホームボタンっぽくて喜んでたけど,妻から一切の同意は得られなかった.

扇風機,なんだかんだで安いのは¥2000くらいからあったけど,安いのは全然文化的なデザインじゃないし,さほどテクノロジーの進歩も感じられなかった. 最低限文化的なデザインでテクノロジーの進歩を感じられるのは,だいたい¥8000くらいからのやつで,実際それくらいの買ったんだけど,店員に話しかけたらなぜか値引きしてくれて税込で¥7000ポッキリにしてくれた. イマイチどういうシステムなのかわからないけど,家電買うときは店員に話しかけたほうがいいと思う. とりあえず笑顔な店員を投票する会やってたので,負けてくれた人の名前書いておいた.

扇風機,久々に買った家電だったけど,買ったらなんか他のもの買いたくなってきて,前から買おうかと思っていたカメラが次のターゲットだ. とりあえずこれがよさそうだと思っている.

けど,カメラ奥が深くてまだまだ決めるには時間かかりそう.