yashiganiの英傑になるまで死ねない日記

週末はマスターバイクでハイラルを走り回ります

新幹線での飲酒

夏の終わりからチームが変わって出張の機会が増えた。出張するときに決めているのは、帰りの新幹線でロング缶のビールを飲むということだ。新幹線ではだいたい読書をしているかSwitchで遊んでいる。疲れのせいかだいたい酒のまわりが良いので効率的。ただし同じ文章を10回も読んだり、ゲームの操作がめちゃくちゃになったりする。

せっかくなので新幹線で読んだ本でおもしろかったものを紹介します。

ゼロ・トゥ・ワン 君はゼロから何を生み出せるか

ゼロ・トゥ・ワン 君はゼロから何を生み出せるか

現代語訳 論語 (ちくま新書)

現代語訳 論語 (ちくま新書)