yashiganiの英傑になるまで死ねない日記

週末はマスターバイクでハイラルを走り回ります

Googleのロゴの話.

ちょっとGoogleで検索でもするかーって思ってアクセスしてみるとロゴがモールス信号になってた.
http://gyazo.com/ee3949f0fa82ce9fc31210c4379ff899.png
サンレッドのOPにやたらモールス信号字幕がついていたこともあって,つい吹き出してしまった.
そういえば,Googleのロゴが変わるのは結構楽しみだ.
バレンタインやクリスマスやらのイベントを押さえているのはもちろん,日々色々と凝ったロゴで楽しませてくれる.
日常的に使うものだからこそ,ちょっとした変化が楽しみになる.
ちまちました配慮だけど,そういうところにもGoogleが支持される要因があるのかと思ったり,思わなかったり,そんな話.


[追記]
なんとなくロゴをクリックしてみたら「モールスで検索」にリンクされていました.