yashiganiの英傑になるまで死ねない日記

週末はマスターバイクでハイラルを走り回ります

またよく眠れなかった。二日連続の睡眠失敗である。少しばかり寝れはしたものの、悪夢に苛まれた。内容はあまり覚えていないが、目覚めたらひどく消耗していたので最悪な内容であったのだろう。今年の夏は睡眠失敗が多い。そもそも、睡眠失敗は年に一度くらい発生すれば多い方くらいの性質だったのだが、年のせいか頻度が増しているように感じる。夏のせいかとも思ったが、昨年の夏の方が過酷であったことを思うと、やはり加齢のせいなのであろう。気が滅入る。睡眠には失敗するし、健康は損なわれ続けているし、三条珍遊は店じまいする。最近あまりいい事がない。

Nintendo Directの配信日だったので朝食を取りながら視聴する。今後も楽しみなラインナップが揃っている。桜井さんが元気にスマブラの紹介をされているのを見て少し元気が出る。

とぼとぼと出社する途中、道端で爺さんに「間之町通はどこですか?」と聞かれ、「もう一本向こうです」と答える。京都人らしいコミュニケーションに成功した。五年も京都に通えばこれくらいはお手のものである。僕の把握している縦の通りは烏丸通間之町通だけなんだけれども。

そんなことを考えながら歩いていると、目覚めは最悪な気持ちだったけれども、前向きな気持ちになってきた。今日も一日がんばろう。