yashiganiの英傑になるまで死ねない日記

週末はマスターバイクでハイラルを走り回ります

狩猟日記 #6

百竜夜行が終わったので引き続き⭐︎3つのクエストを進める。水没林と砂原のサブキャンプも発見した。猿を倒してこいという緊急クエストが発生して大社跡へ。そういえば、スタート地点からそのまま進めることに最近気がついた。

 

 

気がつくまでかなり長い間キャンプの方から迂回してて、最初のマップなのにめっちゃダルいと思っていた。猿についてはボコボコ殴っていたらなんなく倒すことができた。同僚に「犬に乗りながら回復するようにするといいよ」と教わったので実践。たしかにこれはいい。

 

こなれてきてしまってだいぶ書くことが減ってきた。回復薬と肉以外のアイテムをほとんど使っていないことに気がついた。せいぜい閃光弾くらい。アイテムを使うと楽になるのかな…?今度試してみる。

 

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

  • 発売日: 2021/03/25
  • メディア: Software Download