yashiganiの英傑になるまで死ねない日記

週末はマスターバイクでハイラルを走り回ります

今日も一日がんばるぞい for iOSつくった

昨日の昼休み同僚の好感度を上げるためにNEW GAME!っていうクソ萌えマンガ読んでた. NEW GAME!めちゃくちゃ萌えて,とにかく最高という感じだった.

その後zoiっていう超絶便利サービス見つけたけど,こういうtweetしたいときだいたいiOSからやりたいときが多い. けどWebアプリだからiOSからはちょっと使いにくいし困った感じだった.

ちょうどめちゃめちゃ萌えてきたし,今日の貴重な昼休みを使ってiOSでも快適に使えるようにアプリにした.

これでいつでも最速でがんばるぞいできます. ご利用ください.

ちなみにNEW GAME!とにかくめちゃクソ萌えたけど,全然内容無くて萌えたの以外はパンツしか覚えてない. パンツ最高.

NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)

NEW GAME! (1) (まんがタイムKRコミックス)