yashiganiの英傑になるまで死ねない日記

週末はマスターバイクでハイラルを走り回ります

2019-01-01から1年間の記事一覧

ベロニカ…ベロニカ………

電車が遅れていて、駅のホームで手持ち無沙汰になった。昨晩に恐ろしい夢を見たので書いてみる。一通り書き起こして、あまりの内容に不安になったので最後に一文足してみた。読み返してみると、それでもやはり恐ろしくて不安になる。仕方ないので前に駄文を…

今日は比較的まともに眠ることができた。人間的な睡眠が取れると朝は気分がいい。気分良くゴミを出しに外に出ると、暑さに驚いた。やっと涼しくなってきて夏の終わりを感じていたけれどまだ秋は遠い。 通勤途中に見上げたひこうき雲 空が夏っぽいなと思ってi…

またよく眠れなかった。二日連続の睡眠失敗である。少しばかり寝れはしたものの、悪夢に苛まれた。内容はあまり覚えていないが、目覚めたらひどく消耗していたので最悪な内容であったのだろう。今年の夏は睡眠失敗が多い。そもそも、睡眠失敗は年に一度くら…

アイアンマン

平成最後のGWに旅先のテレビで放送されているアベンジャーズを目にしてからというもの、MCUへの興味が高まっていた。MCUというのは要はアベンジャーズのことで、周りの同僚はやたらとハマっていて、最近公開されたエンドゲームというやつがそれはそれは素晴…

大乱闘日記1

灯火の星の100パーセントクリアを達成しました! ワーイ #スマブラSP #SmashBrosSP #NintendoSwitch pic.twitter.com/mNj7HLhH89— ヤシガニー (@yashigani) 2019年2月3日 真エンド自体は2週間前くらいに達成してたけど、この度全てのコマをクリアしました。 …