yashiganiの英傑になるまで死ねない日記

週末はマスターバイクでハイラルを走り回ります

すごいH本読書会の発表資料 #sugoih

そういや#7で発表資料がどこにいったってのが話題にあがったので,すごいH本読書会 in 大阪で使われた資料をまとめておきます.

興味が湧いた方は是非参加してみてください!途中参加もOKですし,「開始時間が早すぎる!」って人が多いようならちょっと遅らせようと思います.

次回の開催は4/8です.次回の#8から#9と続けて演習中心の形式を予定しています.また,今までの演習問題をふり返ってみる会も予定していますので,参加しやすいと思います.参加登録は以下からどうぞ.

http://atnd.org/events/38277

#1: 1-2章

http://www.slideshare.net/yashigani/haskell-in

#2: 3-4章

http://koko-u.github.com/haskell_book_reading/#1

#3: 5章

http://akanehara.info/sugoih3/#/title

#4: 6章

http://www.slideshare.net/iseebi/haskell-in-4-6

#5: 7.1-7.6章

http://www.slideshare.net/kakkun61/haskell-in-5

#6: 7.7-7.11章

http://www.slideshare.net/cojna/slide-17056272

#7: 8-9.2章

https://gist.github.com/yashigani/5231928

#8: 9.3-9.7章

https://gist.github.com/cojna/617d19bbb56ad9f3b1c8

@によるふりかえりエントリ

抜けている#2は不参加,#6はサボりです.

すごいHaskellたのしく学ぼう!

すごいHaskellたのしく学ぼう!

すごいHaskellたのしく学ぼう!

すごいHaskellたのしく学ぼう!