yashiganiの英傑になるまで死ねない日記

週末はマスターバイクでハイラルを走り回ります

Skyrim日記3 #skyrim

ダンジョンに潜っていたら変な鍵のかかった扉に遭遇。直前にいかにもヒントっぽいアイテムを手に入れていたので、開いてみたもののなんのヒントを得ることも出来ず途方にくれる結果になった。せめて周辺の環境にヒントはないか、と歩き回ってみたものの、特にそれらしきものは見つからない。ふと冷静になって考えてみると暗号には所詮3の3乗通りの組み合わせしかなく、ブルートフォースアタックを用いてすぐに突破することができた。極めて脆弱な鍵だ。鍵には十分な暗号強度のものを使わないといけないとおもった。

そろそろ服を変えたいとおもっていたので、鍛治で兜を作ってみた。初めて作った割には凝った造形のものができたけど、あまりかっこよくない…ちなみに足元は墓場のゾンビから奪ったやつでキメている。意図に反して残念ながらあまり近寄りたくない容姿になってきた。

三連休なぜかまったく冒険する時間が取れなくて日記存亡の危機。

The Elder Scrolls V: Skyrim|オンラインコード版

The Elder Scrolls V: Skyrim|オンラインコード版