yashiganiの英傑になるまで死ねない日記

週末はマスターバイクでハイラルを走り回ります

狩猟日記 #4

気まずいけど連日投稿するぜ〜。

狩猟笛を使うなら笛吹き名人というスキルがあると良いらしい。クルルシャックを狩ると素材が集まるようなので早速狩りに行く。紙装甲対策でとりあえずイズチヘルムを購入しておいた。なぜならオサイズチは簡単に狩れるから。クルルシャック自体は難なく倒せた。ウキウキしながら里に戻り、ねんがんのクルルメイルを手に入れた。あとよく見たら簡単な素材で買える防具もあったので揃えておいた。これで紙装甲問題はクリアー。見た目はだいぶ怪しくなったことと、じまんのアフロの存在感が消えたことが心残り。

f:id:yashigani_w:20210331215748j:plain
面倒だけどキャプチャして取り込んだ

百竜夜行に向けて準備が整ってきた。そろそろマルチにも挑戦してみたいなあ。

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

  • 発売日: 2021/03/25
  • メディア: Software Download